PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラフトソード、黒執事1・2話、ポケモンXY36話、テンカイ16話

■ サモンナイトクラフトソード物語
護衛獣をクッティとラショウで悩んでいたのですけれど、
やっぱりお兄さんとショタかなあと思って、ラショウでゲーム開始しました~。
まだ全然序盤ですけれど、キャラがかわいいので楽しみです!(*´▽`*)
クラフトソードを調べたら百合ゲーとしても有名みたいなので、
いつかそっちも見てみたいです~。

■ 黒執事 Book of Circu 第1~2話「その執事、壇上」
『あそこまでするなんて』って、シエルきゅん顔赤くしていますし
何をしたのか凄く気になりますよ~!(*´Д`)ハァハァ
相変わらずシエルきゅんはエロかわいくて最高です!

■ ポケットモンスターXY 第36話「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?」
おどおど泣き虫な鏡の国のサトシきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
また登場してくれるとうれしいですよ。

■ テンカイナイト 第16話「俺たちの戦う理由」
悩むセイランきゅんがかわいくて、励ますビーグ隊長達も面白微笑ましかったです(笑)
それにしても、最近セイランきゅん出番少なかったのでメイン回でうれしかったです~!(^-^)
グレンきゅんとの絡みも堪能できましたし!(*´Д`)ハァハァ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT