PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボカロフィギュア

■ VOCALOID
ファミ通.com
レンきゅんのプライズフィギュア楽しみです~!(*´▽`*)
腹チラたまらないです!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/27 ポケモンといえば「裂空の訪問者...の方
トオイきゅんですか!
以前も拍手で教えていただきまして(私がこれまでに知ったショタっ子が分かり辛くて恐縮です)
かなり好きな萌えっ子です~!DVDも持っていますよ!(*´▽`*)
トオイきゅんは外見も性格も声もお話も好みすぎて、
本当素晴らしくかわいいですよね!(*´∀`)
この度はメッセージくださってどうもありがとうございました!
お気持ちとてもうれしいです~!(^-^)

> 07/27 こんばんは!以前拍手した(...の方
こちらそショタっ子情報いただいて感謝感激です!
応援のメッセージまでくださってありがとうございます!うれしいです!m(_ _)m
サモンナイト大好きですし、派生作品に触れるきっかけにもなって良かったです!
クリュウきゅんとても楽しみです~!(*´▽`*)
この度はメッセージをくださって、どうもありがとうございました!
これからも更新がんばります~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT