PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラフトソード、太鼓の達人

■ サモンナイトクラフトソード物語 1・2・はじまりの石
サモンナイトクラフトソード物語 1・2・はじまりの石
買いました~!どうせならと3作全部買っちゃいました!
以前web拍手で教えていただいたクリュウきゅんが楽しみな限りです~!(*´▽`*)

■ 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
太鼓コラボグルト
太鼓コラボのグルトを買いました~!
太鼓コラボグルト
箱だけかと思ったら中もかわいかったです!ノブナガきゅん(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/25 リクエストですが、ポケモンのサ...の方
> 07/25 ちなみにサトシのメイド服は、ア...の方
ポケモンのサトシですか!
そう言えばサトシもショタっ子なのに、何で私はショタ目線で見ていないのか不思議ですよ。
ショタコンになる前から慣れ親しみすぎなのでしょうか?
今度意識して見てみようかなと思います~。
恐縮ながらリクエストは特に受け付けていないのですけれど、
お気持ちとてもうれしいです!(^-^)
いつか絵のネタに困った時にはご要望として参考にさせていただきたいと思います~!
この度はメッセージどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT