PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カオスコ、テンカイ14話、5D's157話、バディ28話、レディ16話、セーラー1話

■ カオスコード
ケットきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
強パンチ!強パンチ!半ケツ!半ケツ!

■ テンカイナイト 第14話「未来への一歩!」
「テンカーイ!」が聞けなくなってちょっと寂しいですよ。
新EDは、マジンボーンの「バンドを組んだぜ~♪」が脳内で流れました(笑)
今回はお菓子を食べているみんながかわいかったです~(^-^)
ゲンきゅんも相変わらずのストーカーっぷりで萌えます。

■ 遊戯王5D's 第127話「激闘!運命を賭けた黒い羽!」
ギンガきゅん良い子でかわいいです~!(*´▽`*)

■ フューチャーカード バディファイト 第28話「ニンジャ対決!夢という名の翼!!」
トイレを我慢して股間をおさえる暁きゅん萌え~!
おもらし展開期待しちゃいました!

■ レディ ジュエルペット 第16話「読書はレディのたしなみ」
かろんちゃんをかばうレビンきゅんが良い子で格好良くて感動しました~(*´▽`*)
カロンちゃんもちゃんと本当の事を言ったのが良かったです(^-^)

■ 美少女戦士セーラームーンCrystal 第1話「うさぎ-SAILORMOON-」
弟の進悟きゅんかわいいです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/19 レンきゅんの色塗り楽しみです(...の方
レンきゅんの絵を楽しみにしてくださってうれしいです!
色塗りがんばります~!(^-^)
マーニーはCMが百合百合すぎますよね!
しかし、興味を持って検索したらWikiのあらすじがネタバレでたまげました(^-^;
百合を期待すると好みが分かれそうな感じなのかもです。
この度はメッセージどうもありがとうございました~!張り切って色塗りします!(´▽`)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT