PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ26話、マーニー

■ 妖怪ウォッチ 第26話「妖怪さとりちゃん」他
ケータきゅんの高速履き替え姿に萌え萌えでした~!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、どんなエロ想像をしているのかと思ったら
こんな内容だったなんて小学生男子らしくてとてもかわいいです!(*´▽`*)

■ 思い出のマーニー
CMが百合百合しすぎで気になっています~!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/14 イバラのイラストがあるとは!嬉...の方
こちらこそ、イバラきゅんの絵に反応いただけてとてもうれしいです!(^-^)
イバラきゅんかわいいですよね!色々な意味で良かった子です!(*´Д`)ハァハァ
ひなたのつきは個人的にとても良ゲーだと思っているので、
もっともっと広まってくれればいいなあと思っています~。
そして、ko-edaさんにはまたショタゲーを作ってほしいものですよ~!
この度はメッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT