PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ12話、ハンター131話、太鼓

■ テンカイナイト 第12話「走れ!グレン」~13話
頬を染めてうっとりした目でお父さんを見るグレンきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
グレンきゅん良い子かわいいです!

■ ハンターハンター 第131話「イカリ×ト×ヒカリ」
遅ればせながら見ましたけれど、
ゴンきゅんが急成長した上にムキムキすぎて辛いですよ~!
何か髪の毛凄いですし…!衝撃の展開すぎます!(;´Д`)

■ 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険
ナジムきゅんかわいいです~!
こんな色素薄いショタキャラまで出るとは!かわいいです!(*´▽`*)
ただ、正体がちょっとアレかもしれませんけれど。
かわいい子多くてゲームも楽しくて素敵です!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/11 先日、テルンきゅんを紹介させて...の方
こちらこそ、こんなかわいい子を教えていただいて本当良かったです!(^-^)
ショタっ子情報大歓迎ですので、また何か情報がありましたら
お気軽に教えていただけるとうれしいです!
そして、イラストを気に入ってくださって、とってもうれしいですよ~!(*^-^*)
いただいたお言葉を励みにして、これからも更新がんばっていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

> 07/11 エレビッツというゲームはどうで...の方
エレビッツのWii版とDS版持っていますよ~!懐かしいです!(*´▽`*)
カイきゅんとレオきゅんがかわいくて萌え萌えだった記憶です~!
他にも、ピッケル団とかのかわいい子がいたと思うのですけれど、
記憶があやふやなので、DS版がまた遊びたくなってきました!(^-^)
この度はショタっ子情報をくださってどうもありがとうございました~!
新しい子を知るのはワクワクしますし、知ってる子も好みが同じだとうれしいので、
また何か情報がありましたら気兼ねなく教えていただけるとうれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
いつも大変励みになっております!本当にありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT