PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ディスク14話

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第14話「闇のムチをあやつる男」
ヒカルのブラコンっぷりが超発揮されていて
どれだけアキラきゅんのこと好きなんだって感じで大変萌えました~!(*´▽`*)
過保護を止めるかと思ったら結局反応していますし!
この兄弟仲良すぎて萌えすぎます!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/06 新・鬼ヶ島のどんべのフンドシは...の方
> 07/06 リンクの白パンチラも見てみたい...の方
どんべきゅんとリンクきゅんかわいいですよね!(*´▽`*)
任天堂のキャラは萌えっ子が多くて困ります(^-^)
リクエストは特に受け付けていないのですが、
いつか絵のネタに困った時にはご要望として参考にさせていただきたいと思います!
この度はメッセージをくださって、どうもありがとうございました~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT