PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ10話、バディ24話、妖怪23話、ディスク12話、ブレイド12話、エスカ7話

■ テンカイナイト 第10話「俺は努力なんてしねー!」
見つからないようにこっそり頑張るトクサきゅんがかわいかったです!
髪を下している姿もかわいいし、
拘束されて電気ビリビリされているのも萌え~!(*´Д`)ハァハァ
テンカイナイトはメインキャラ全員かわいくてたまらないです!(^-^)

■ フューチャーカード バディファイト 第24話「ともだち100人!ダンジョンワールド!!」
ノボルきゅんが見られてうれしかったです!
暁きゅんもいつも表情豊かでかわいい!
キリきゅんはヤンデレっぽくて、闇落ちしそうでドキドキします。

■ 妖怪ウォッチ 第23話「妖怪からくりベンケイ」他
ロボニャンがかわいかったです(笑)
猫ってお尻叩かれるのが好きな子多いですけれど、そんな感じなのかな?

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第11~12話「無敵連発!ジャガーノート」
アキラきゅんとヒカルの兄弟が仲すぎて毎回萌えすぎます~!(*´▽`*)

■ ブレイドアンドソウル 第12話「魂」
ロンきゅん、生きていたのは良かったですけれど、
この間に一体何があったのか気になりますよ!
顔ぼこぼこにされた上に落ちぶれていてかわいそうです。
けど性的な意味で襲われたとか想像するとちょっと萌え。

■ エスカ&ロジーのアトリエ 第7話「なにがなんだかリンカさん!」
ミーチェサン、アニメでは出ないのかと思ったら登場してうれしいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/24 シグ成分を補充!!公式はシ...の方
わー!浴衣シグきゅんすごくかわいいですね!(*´▽`*)
ずっと気になっていたのでかわいい浴衣シグきゅんが見られてうれしいです!
ぷよクエ、3DSとかでも出して欲しいものです~。
この度はメッセージどうもありがとうございました~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT