PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ、妖怪22話、ハトプリ42話、アイカツ86話

最近録画を見るのが遅れ気味になっちゃっています。

■ テンカイナイト
録画していたおはスタ(6/13)を見たら、
生で主題歌を歌っている上に、ブレイヴンまで一緒に登場していて大歓喜でした!(*´▽`*)
CDの絵がかわいくて欲しくなってしまいますよ。
今回は天気予報も丁度テンカイナイトの回だったのがうれしいかったです~。

■ 妖怪ウォッチ 第22話「妖怪かぜカモ」他
風邪をひいて目がとろんとして頬が赤くなっているケータきゅんに萌え萌えでした!(*´▽`*)

■ ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」
ハヤトきゅん回来てましたー!!(≧▽≦)
ゆり姉ちゃんとの年の差に悩むハヤトきゅんかわいい!
いちゅきを男と思ってびっくりしている姿も萌えでした!(*´▽`*)
おねショタは萌えたり萌えなかったりですけど、この2人には萌え萌えです!
そして、第41話に登場した幼稚園児のヒロきゅんもとてもかわいかったです~!

■ アイカツ! 第86話「マイ ディア アイドル!」
こっちもおねショタ回でした!
相変わらずのあおい姐さん好きっぷりが微笑ましい(笑)
らいちきゅんはサッカー部のリーダーで、家では料理もできるようになっているなんて
凄いスペックですね!いい嫁になりそうです!(*´Д`)
サッカー部のチームメイト達もかわいくて萌えでした!
またらいちきゅん共々出番があるとうれしいです~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT