PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スーパーカセキホリダー(クリア)

■ スーパーカセキホリダー (クリア)
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

クリアしました~!
終盤は怒涛の展開で、先が気になって一気に遊んでしまいました!
まさかジョーが主人公達の事を覚えていないのが、こんな伏線だったなんてびっくり!
後半は、敵に体を狙われまくるリュウヤきゅん萌えでした~(*´▽`*)
ラプターきゅんはお父さんと分かりあえてめでたしめでたしですね。
ツンデレかわいい子でした!
トッチきゅんも最後は仮病を使わなくなって、男らしさ全開でした!かわいい!
スーパーカセキホリダーは、ショタキャラはもちろんのこと、登場人物全員魅力的で
お話もゲームも面白くて、個人的に大当たりのゲームでした~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT