PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブレイド8話、テンカイ7話、バディ22話、デュエマ9話、ディスク9話

■ ブレイドアンドソウル 第8話「空」
ユウきゅんが…(; ;)
アルカと2人でおまんじゅうを半分こしているシーンが微笑ましかったです。

■ テンカイナイト 第7話「セイラン、決死の戦い!」
ゲンきゅんかわいいです~!(*´▽`*) しかも声が沢城みゆきさん!
転校生に構ってあげるセイランきゅんも面倒見よくて良い子かわいかったです!

■ フューチャーカード バディファイト 第21~22話「悪魔の力!ディザスターフォ...
ちょっとでしたけれど、ノボルきゅんがまた見られたのがうれしかったですよ~!(*´▽`*)
キリきゅんの出番が多かったのもうれしい!
22話はサインを貰って喜んでいる暁きゅんがかわいかったです~!
兄に使われてるのもかわいい(笑)

■ デュエル・マスターズ VS 第9話「愛とっ!サソリっ!!」
バディファイトに続いてこっちにも女の子苦手な兄キャラが!
それにしても、弟の大ジローきゅんかわいいです~!(*´▽`*)

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第9話「消えたスパイダーマン」
和室シーンのアキラきゅんの太ももが萌えすぎてむしゃぶりつきたいです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT