PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トリトンDVD2巻とか

■ 海のトリトン DVD2巻(7~12話)
※ネタバレを含みますのでご注意ください。

8話の「消えた島の伝説」が切なかったです~(; ;)
おじいさんから悪魔の子と言われてショックを受けるトリトンきゅんかわいそう。
トリトンきゅんを信じるプッチャーが良い子ですね。
最後に2人が助かったことを知らずに終わったのがまた辛いお話でした。


■ 劇場版999
先日とらのあなで劇場版999の同人誌を買ったのですけれど、
いろいろ好みすぎて、鉄郎きゅんに萌え転げておりました~!(*´▽`*)
私も鉄郎きゅん買いたいですよ!
まだ原作アニメの方は見ていないのですけれど
今度レンタルする時の楽しみが増幅しました!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT