PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ARC-V5話、妖怪18話、ドラコレ6話、アイカツ82話、たまごっち7話

■ 遊戯王ARC-V 第5話「弟子入り志願!? おかしなおっかけ「紫雲院素良」
素良きゅん、いきなり遊矢に猛アタックで萌え萌えですよ~(*´▽`*)
抱きついたり、頬染めおねだりしたり、良い意味であざとかわいいです!(*´Д`)ハァハァ
今期はショタアニメが多くて本当幸せです~!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第17~18話「キュウビのキュンキュン大作戦 出会い編」
キュウビきゅんかわいかったです!(*´▽`*)
耳やしっぽが飛び出してくるのが素敵ですね!
17話は腹踊りするケータきゅんとカンチきゅんに萌え萌えでした。
ショタが服をたくし上げとかエロすぎますよ~!(*´Д`)ハァハァ

■ ドラゴンコレクション 第6話「あくまでしつこいシシトウ団!」
上半身裸!ふんどし!(*´Д`)ハァハァ

■ アイカツ! 第81~82話「めざせ☆最高のパートナー」
らいちきゅんが成長していてびっくりしましたけれど、
まだまだかわいくて良かったですよ~。
相変わらずあおい姉さんの事が一番好きなのも安心しましたし
照れているのがかわいくてとても萌えました!(*´▽`*)

■ GO-GO たまごっち! 第7話「おれの出番だ!ドリたまイレブン」
何気なく見ていたら、くろまめっちとおれねっちに萌えてしまいました。
おれねっち、くろまめ先輩の事好きすぎてホモっぽくてかわいいです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/17 いつも、とってもカワイイですo...の方
ありがとうございます!そう言っていただけてうれしい限りです!(^-^)
ショタ×ショタは本当に良いですよね!私も大好きです~!(*´▽`*)
絡み絵って難しいですが、大好きなのでもっと練習して
ばりばり描けるようになりたいものです~!
メッセージどうもありがとうございました!とてもうれしいです!(´▽`)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて大変励みになっております~!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT