PREV | PAGE-SELECT | NEXT

5D's118話、バディ19話、テンカイ5話、ブレイド6話

・キャラ名でイラスト検索できる機能を、右カラムのカテゴリ内に追加しました~。
プラグイン検討中なのでまた後で変えるかもしれませんが、しばらくはこれで。

■ 遊戯王5D's 第118話「新たなるライバル」
ホテルに誘われて付いていく龍亞きゅん(*´Д`)ハァハァ
龍亞きゅん多めの回で幸せでした~。

■ フューチャーカード バディファイト 第19話「兄が遺したカード」
暁きゅんは鼻水たらして泣くのがとてもかわいいです!(*´▽`*)

■ テンカイナイト 第5話「最強の敵ヴィリウス」
合体して気持ち良かったとかエロいですよ~!(*´Д`)ハァハァ

■ ブレイドアンドソウル 第6話「夢」
『彼』って、ユウも男の子だったのですね!
けも耳ショタが2人も!かわいいです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/11 トリトンきゅん 良いですねぇo...の方
ありがとうございます!感想いただけてとてもうれしいです!(*´▽`*)
トリトンきゅんは本当かわいくて、当時キャラ人気があったのがよく分かります~!
衣装エロいしパンチラだしリアルショタ声だしもう色々とたまらないです!(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました~!励みになります!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!とても励みになっております!m(_ _)m
ご意見も参考にさせていただきます!

遊戯王カードの情報をくださった方もありがとうございました!
かわいいショタっ子カードを知る事ができてとても助かります!うれしいです!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT