PREV | PAGE-SELECT | NEXT

テンカイ4話、ハピプリ14話、ガイスト30話、ヒーロー5話、懐アニ

■ テンカイナイト 第4話「合体!ファイヤーバード」
バディファイトのノボルきゅんに続いて、セイランきゅんまで退場するのかとヒヤヒヤしました!
勘違いオチでホッと一安心です。
それにしても、セイランきゅんはお尻突き出してへばったり、濡れ濡れだったり、
『俺だって合体したかったのに!』とかエロかわいいです~!(*´Д`)ハァハァ

■ ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいや...
卓真きゅん良い子かわいかったです~!(*´▽`*)

■ ガイストクラッシャー 第30話「水位ゼロ盛り!涸れ果てたナイール!!」
たまに見ているアニメなのですけれど、褐色ショタのジプきゅんかわいいです!(*´▽`*)

■ ヒーローバンク 第5話「爆釣り¥ウオザムライ見参!!」
先日初めて見たのですけれど、
一心きゅん、褐色若旦那かわいかったです~!
赤ふんどし!(*´Д`)

■ サスケと銀河鉄道999
白土三平さんのサスケきゅんと、
劇場版銀河鉄道999の星野鉄郎きゅんがかわいくて気になっています~。
サスケの方はDVDレンタルが無いみたいなのが残念です。
最近妙に私の中で懐かし作品熱が高まっていまして、
何だか逆に新鮮な感じがしてたまらないです。
昔も今もショタっ子はかわいくて良いものですね!(*´ω`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT