PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キャラグミン、神羅万象チョコ、遊戯王カード

■ キャラグミン シグ
キャラグミン シグ
シグきゅんが届きました~!(∩´∀`)∩ワーイ
説明書を見ると難しそうなので、ちゃんと組み立てられるか心配ですけれど
今度道具を買ってがんばりたいと思います~!
これって塗装も必要なのかなあ(滝汗)
私に技術があれば、くろいシグきゅんとかも作れるのに…!

■ 神羅万象チョコ 天地神明の章 第1弾
天地004 ソロモン王アーク
アークきゅんを買いました~!今回もかわいいです!(*´▽`*)
ちなみに『天地004 ソロモン王アーク』です~。
『バルダ・ノワール』『ハルト・アマル』『パルテ・ビヤンコ』
ケモショタっ子達もかわいかったので購入しました~!
『バルダ・ノワール』『ハルト・アマル』『パルテ・ビヤンコ』です。モフモフ!(*´ω`*)

■ 遊戯王カード
ガスタの希望カムイ
『ガスタの希望カムイ』きゅんです~!
かわいい上に半ズボン!(*´Д`)ハァハァ


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
お優しいメッセージや拍手のおかげで
いつも楽しく更新できていることに、とても感謝しております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT