PREV | PAGE-SELECT | NEXT

パズドラZ(漫画版)、爆テク27話

■ パズドラZ 1巻
パズドラZ 1巻
買いました~!
早速読みましたけれど、ゼットきゅん元気で表情豊かでかわいいです~!(*´▽`*)
表紙も中もすごく絵がかわいくて萌え萌えです!
次の巻の発売も楽しみです!(^-^)

■ 爆TECH!爆丸 第26~27話「超万能爆丸!」
26話と27話を録画ミスしていたのですけれど、再放送が来ていたので見ました~。
サボテンの業をしている来智きゅんかわいかったです!(*´▽`*)
しかも春晴きゅん、来智きゅんのお尻触っていますよね!?(*´Д`)ハァハァ
次は33話が撮れていなかったので、そこまで見たらまた再放送待ちですけれど楽しみです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/04 レンきゅん カワイイです(≧...の方
ありがとうございますー!そう言っていただけてとてもうれしいです!(≧▽≦)
ほぼラフ着色で、勢いと欲望のままに描き散らしちゃいましたけれど、
こういうのも楽しいものだなあと思いました(^-^)
うれしいメッセージをくださってどうもありがとうございました!励みになります!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT