PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トリトンDVD1巻、ブレイド4話、ディスク5話、オレカ4話、ドラコレ4話

■ 海のトリトン DVD1巻(第2~6話視聴)
DVD1巻を全話見ました。
終始トリトン族の衣装が萌えすぎます!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、いきなりいろんなことを背負う事になったトリトンきゅんかわいそうですね。
一平おじいさんに声を掛けられずに涙ながらに立ち去るトリトンきゅんが泣けました(; ;)

■ ブレイドアンドソウル 第4話「剣」
セトきゅん…(; ;)

■ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第5話「マイティ・ソー降臨」
ヒカルとアキラきゅんのおにショタに萌えました~!(*´Д`)
兄弟仲良くて良いですね!

■ オレカバトル 第4話「闇のハルバート」
泣いているファイヤきゅんかわいかったです!(*´▽`*)

■ ドラゴンコレクション 第4話「マイセン城のタコ退治!」
ヒロきゅんもシンきゅんもかわいくてたまらないのですけれど、
大友向けっぽくなっていっている気がするのがちょっと不安かもです。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
暖かい拍手やメッセージにいつも励まされております!
本当に心から感謝しております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT