PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バディ17話、妖怪15話、デュエマ3話、レディ4話、ARC-V4話

■ フューチャーカード バディファイト 第17話「ABCカップ決勝!地下迷宮大冒険!!」
お礼を言う為に家に忍び込む暁きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
お迎えに来る兄も相変わらずブラコンっぽくて素敵すぎます!

■ 妖怪ウォッチ 第15話「妖怪のぼせトンマン」「妖怪ナガバナ」他
お風呂回きたあー!(*´▽`*)
けれど『演出上ミズキを着用しておりました』って!そんな演出いらないですよ!w
でもケータきゅんとカンチきゅんの裸上半身姿が見られてとても幸せでした~!
その後のお話もケータきゅんが股間押さえてもじもじしていて萌え萌えな回でした!(*´▽`*)

■ デュエル・マスターズ VS 第3話「龍解っ!!」
大ジローきゅん貧乏かわいい!

■ テンカイナイト 第3話「4人の勇者」
しっかりものグレンきゅんと、あほの子セイランきゅんのコンビがお似合いかわいいです!

■ レディ ジュエルペット 第4話「お姫様だっこはレディのたしなみ」
レビンきゅんの汗だく筋トレ…!(*´▽`*)
半裸姿でハアハアしているのがエロすぎます!

■ 遊戯王ARC-V 第4話「一筋の希望!! ブロックスパイダー」
予告のおねだりしている素良きゅんかわいいです~!
次回も楽しみです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/29 これはこれは青いフンチラどんべ...の方
どんべきゅんに萌えながら描いたので、そう言っていただけてとてもうれしいです!(^-^)
リメイクされると本当うれしいですよ~!
そしてピットきゅんみたいにフィギュアが発売されたりしたらとても幸せです!(*´▽`*)
どんべきゅんは本当かわいくてたまらない子だったので、
また機会があったら是非描きたいと思います~!
励みになるメッセージをくださって、どうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
温かいお言葉やお気遣いをいただいて、本当に心から感謝しております!
これからも更新をがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT