PREV | PAGE-SELECT | NEXT

天外魔境2、海のトリトンDVD1巻(第1話)

■ 天外魔境Ⅱ MANJI MARU
前にアーカイブで買った天外魔境2をプレイ開始しましましたけれど、
タイトル画面後デモの卍丸きゅんとてもかわいいです~!(*´▽`*)
デフォ衣装もかわいくて素晴らしいのですけれど、
ゲーム開始冒頭のシンプルな和服も素朴な感じがまた良いですね!
それにしても、PCエンジンアーカイブスの機能が便利で、
どこでもセーブ&ロード、連射機能があるのがとてもありがたいです。

■ 海のトリトン DVD1巻(第1話視聴)
何だか無性に見たくなって探してレンタルしてきました。
ずっと気になっていたアニメです。
早速1話を見ましたけれど、トリトンきゅん顔も声もかわいいし、
服がエロかわいすぎますよ~!(*´Д`)
私服は体操服みたいですし、トリトン族の衣装のミニスカっぷり…!(*゚∀゚)=3ハァハァ
太ももと偶のパンチラでご飯3杯はいけそうです!
1話の嗚咽を漏らして泣いているシーンも、
かわいそうなのですけれどエロくてたまりませんでした!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/28 ファミコンで青くて和風ショタっ...の方
ショタっ子情報ありがとうございます~!(^-^)
がんばれゴエモン外伝2のコリュウタきゅんですか!はじめて知りました!
調べてみましたけれど、バーチャルコンソールではまだ出ていないようで、
漫画版はプレミアがついているのですね…!
ふんどしチラとかホモネタとか、漫画版の内容にものすごく興味があるので、
もし良い機会があったら是非是非買いたいと思います~!(*´▽`*)
素敵な情報を教えてくださってどうもありがとうございました!
ショタっ子情報は本当ありがたいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
とても励まされております!
いただいた拍手やメッセージを糧に、これからも更新をがんばります!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT