PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新・鬼ヶ島(6~7章)、咲-Saki-、バディ16話、ドラコレ3話、ARC-V3話

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 (6~7章クリア)
蛇に毒を注入されて気を失っていくどんべきゅんに何だか萌えてしまいました。
後、ナマズのさぶろうには別の意味で食べられて欲しかったですよ~!(*´Д`)ハァハァ
実際はどちらもどんべきゅん昇天しているのが怖すぎますが(^^;
あ、でも別の意味で昇天と考えるととても萌えますね!(*´▽`*)

■ 咲-Saki-
公式サイト
ショタじゃないですけれど、国広一ちゃんのフィギュア予約来てるー!(≧▽≦)
とってもエロかわいいです~!欲を言えばもっと無乳が良かったですけれど。
しかし、12~1月発送って遠いなあ!

■ フューチャーカード バディファイト 第16話「秘技炸裂!カタナワールド大決戦!!」
暁きゅん声かわいすぎます~!(*´▽`*)
ブラコン兄弟萌え萌えです!

■ ドラゴンコレクション 第3話「また1人ヘンなのが来た!」
短かったのが残念ですけれど、お風呂シーンがあってうれしかったです!
同じ部屋にお泊りとか、タンクトップ姿とかとても萌えました!
ヒロきゅんとシンきゅんかわいいです!(*´▽`*)

■ 遊戯王ARC-V 第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」
『兄ちゃん』連呼なタツヤきゅんかわいいです!
まだセリフは無かったですけれど、素良きゅんも楽しみな限りですよ~!(*´∀`*)
監督が5D'sの方らしいので、
ショタキャラにも結構スポット当ててくれるんじゃないかなあと期待しております。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT