PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新・鬼ヶ島(5章クリア)

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 (5章クリア)
5章をクリアしました~。
後編は攻略サイトを見ないで頑張ろうと思っていたのですけれど、
さんざんやり直した挙句、結局攻略サイトに頼りながら進めました(^-^;
※以下多少ネタバレを含みますのでご注意ください。

おばけを見たどんべきゅん、
『きゃ~っ!でた~っ!』って!(*´▽`*)
女の子みたいでかわいすぎますよ!どんべきゅん萌えです!
それにしても、バッドエンドの数が多くて見て回るのも楽しいですね。
『おしまいです。』がちょっと怖いですけれど(笑)
鬼に見つかってしまうEDは妄想するととても萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT