PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バディ15話、テンカイ1話、妖怪13話、レディ2話、ARC-V2話

■ フューチャーカード バディファイト 第15話「そして虎は千里を駆ける!」
ノボルきゅんも周りの子達も良い子ばかりで感動しました。
けれど、本当に海外に行っちゃうなんて…(; ;)
アイカツみたいに1週間で帰ってきたりして欲しいですよ~!

■ テンカイナイト 第1話「勇者ブレイヴンあらわる!」
セイランきゅんがかわいすぎて萌え転げました!
出会って間もないのに、グレンきゅんとセイランきゅん仲良すぎでかわいいです~!(*´Д`)
今後も楽しみすぎるアニメです!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第13話「妖怪ダンサーズ」
ダンスの時に股間辺りに手を当てているケータきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
体操服姿も拝めて幸せでした!(´∀`*)

■ レディ ジュエルペット 第2話「レディたるものステキにお食事!」
また沢城みゆきさん声の男の子がいるので期待です~!(*´▽`*)

■ 遊戯王ARC-V 第2話「決闘(デュエル)最強進化系!!その名はアクションデュエル」
ファン1号のタツヤきゅん良い子でかわいいです!
『遊矢兄ちゃん!』って慕っているのも萌えます~(*´Д`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT