PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジュエペ52話、ノブナガ11話、ペンギンの問題、おじゃる丸

■ ジュエルペット ハッピネス 第52話(終)「笑い合ったらハッピネス!」
パフェを食べている平きゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
ハッピネスが終わってしまってとても寂しいですが、
最後まで平きゅんには大変萌えさせていただきました~!
ツンデレでケモナーでしかも女装したりとか中々いない萌えキャラでした!
レディジュエルペットでも平きゅんや緑きゅんみたいなかわいい子がいるとうれしいです~。

■ ノブナガ・ザ・フール 第11話「死神」
『死ね死ね』言って大はしゃぎなビアンキきゅんがかわいいけどちょっと怖い…!

■ ペンギンの問題
おはスタ内でアニメを放送していましたけれど、
なおときゅんかわいかったです!(*´▽`*)
今後もアニメ放送するのかなあ?

■ おじゃる丸 「カフェオコニコ」
擬人化したニコリン坊とオコリン坊とてもかわいかったです~!
けどこれもしかして女体化だったり…?
しかし、久しぶりに見るとカズマきゅんの声がシグきゅんすぎて
こちらにも萌えました~!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT