PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カセキホリダー、ゲームいろいろ

■ カセキホリダー
ONSENマウンテン…!
『まだ温泉には入れないよ。オープンを楽しみにしててね!』って、
オープンが楽しみです!入浴シーンがあるとうれしいですよ~!o(*´▽`*)o

■ ゲームいろいろ
もしかしたら後でセールするかもと思いながらも
増税前にポイントを使って気になっていたゲームを買いました。
↓買ったゲームです。

★ 天外魔境Ⅱ MANJI MARU (ゲームアーカイブス)
15歳はショタなのか分かりませんが卍丸きゅん声かわいいので楽しみです(^-^)
ストーリーやドット絵アニメも楽しみな限りです~!

★ フェイバリットディア 円環の物語 (ゲームアーカイブス)
ヤルルきゅん目当てに購入です~(^-^)
PS無印版を持っているのですが、ほぼ未プレイ状態なので楽しみです。

★ フェイバリットディア 純白の預言者 (ゲームアーカイブス)
イオンきゅんとエンディミオンきゅん目当ての購入です。
PS版クリア済みですが、キャラも雰囲気も大好きなゲームでした。懐かしいです。

★ シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒 (ニンテンドーeショップ)
主人公のシュウきゅん楽しみです~。
(キャラの年齢を覚えていないのでショタじゃないかもですが)
ゲームギア壊れちゃったのでまたこのゲームが遊べて幸せです!(^-^)

★ マジカルウィップ -迷いの森の見習い魔法使い- (ニンテンドーeショップ)
結局買いました!
魔法使いショタっ子楽しみです~!(*´▽`*)
しかし、マジカルウィップは増税後もお値段そのままっぽい!

「もののけ探偵」も買っておけばよかったかなとちょっと後悔中です~。
しかし、本当ゲーム買いすぎですね…!(^-^;
とりあえず「牧場物語」はちまちま遊ぶとして、
「カセキホリダー」か「新・鬼ヶ島」をクリアしてからどれかに手を付けようと思います~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT