PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バディ13話、カセキホリダー、牧場物語(1年目冬)

■ フューチャーカード バディファイト 第13話「魂の絆!ドラゴニック・パニッシャー!!」
次回予告、ノボルきゅんと会長がキスするのかと思いました!(*´Д`)ハァハァ

■ スーパーカセキホリダー
掘りロボが暴走とか、何かエロいですよ~。
暴走したホッターZに「ホリまス、ズガガガガ!」される展開超希望です~!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、ラプターきゅんはツンデレかわいくてたまらないです!(*´▽`*)

■ 牧場物語 つながる新天地 (1年目冬)
やっと服が作れるようになりました~。
ショタっ子を作って楽しもうか、年上お兄さんなキャラを作ろうか悩みます。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/28 どんべ君成長しましたね!後編は...の方
それはとても楽しみです~!(*´▽`*)
前編は攻略サイト見まくりでしたが、
後編はバッドエンド前提で自力で遊んだ方が楽しめそうですね!(*´Д`)
スマブラはダメっぽいのですか~。残念ですが、いつか参戦が叶うとうれしいです!
ご丁寧にメッセージをくださってどうもありがとうございました!(^-^)
メッセージをいただかなかったら、バッドエンドを見ずにクリアするところでした!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT