PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カセキホリダー、もののけ探偵、妖怪11話

■ スーパーカセキホリダー
5月20日にニンテンドーWi-Fiサービスが終了するとのことで
配信データを貰う為にプレイ開始したのですけれど、
トッチって男の子だったのですね!かわいい男の子で大歓喜です~!(*´▽`*)
リュウヤ(主人公)きゅんもラプターきゅんもかわいいです!
バトルや化石のクリーニングが楽しくてハマりそうです~(^-^)

■ もののけ探偵 信太のあやかし事件帳
公式サイト
主人公の信太きゅんかわいいです~。
もののけや大正浪漫な世界観も好みっぽくて気になっています。

■ 妖怪ウォッチ 第11話「妖怪ムダヅカイ」他
うれしくて抱き合うケータきゅんとカンチきゅんに萌えました~!(*´▽`*)
妖怪の仕業とはいえ、カンチきゅんはあんなストローを欲しがるなんて、
ケータきゅん&クマと一緒に飲みたかったのでしょうか!(*´Д`)ハァハァ
3人組が仲良くてかわいすぎます!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT