PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新・鬼ヶ島、バディ12話、妖怪10話、ジュエペ51話、おじゃる丸

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島(前後編)
前編をクリアしました。
成長したどんべきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
EDでトコトコ歩いている姿に萌え萌えで後編が楽しみすぎます!
ピットきゅんみたいにリファインして
スマブラに成長どんべきゅん参戦して欲しいものですよ~。

■ フューチャーカード バディファイト 第12話「パワーvs忍法!食うか斬られるか!?」
斬夜の弟の暁きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
仲良し兄弟良いですね!
今後の活躍が楽しみです~!(^-^)

■ 妖怪ウォッチ 第10話「妖怪トホホギス」他
コロッケを食べるケータきゅんの顔アップが何かエロくて萌えました!(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第51話「ちありが変身した~!」
平きゅん元に戻りましたね!
ほぼ背景な感じでしたけれど、元に戻った時の描写があってうれしかったです!
慌てている様子がかわいかったです~!(*´▽`*)

■ おじゃる丸
3月27日放送の「カフェオコニコ」ってショタ擬人化するお話ですよね!?
はじめて見るので楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 03/25 おおついに購入されましたか新・...の方
動物的可愛さ!本当にその言葉がぴったりですね!(*´▽`*)
エロい事したいというより愛でてかわいがりたい感じです~!
前編どんべきゅんはカタコト喋りなのもかわいいです!
そして、後編のどんべきゅんも今から楽しみです~!(^-^)
素晴らしい作品を教えてくださってどうもありがとうございます!
こんなかわいいショタっ子に出会えて幸せです!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も、
どうもありがとうございます!
温かいご反応をいただけて感謝感激しております!本当にうれしくてしょうがないです!
いただいた拍手やメッセージを糧に、これからも更新をがんばります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT