PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014年春・気になるアニメ

個人的に気になるアニメメモです~。
来期は子供向けアニメが多くて楽しみな限りです!(´▽`)
(順は私の地域での放送順です)

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
アキラきゅんとエドきゅんに期待です~!(^-^)

蟲師 続章
ショタっ子が出るとうれしいです。

ブレイドアンドソウル
ロンって子は男の子なのかな?けも耳&しっぽがかわいくて期待です~。

遊☆戯☆王 ARC-V
素良きゅんに期待です~!(^-^)

オレカバトル&ドラゴンコレクション
オレカバトルずっと気になっていたので楽しみです!
CM見た感じどっちの作品もショタっ子がかわいくて超期待です~!(*´▽`*)

テンカイナイト
ショタっ子が多くて期待です~!(^-^)

メカクシティアクターズ
ヒビヤきゅんが楽しみです!(^-^)

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT