PREV | PAGE-SELECT | NEXT

劇場版遊戯王、牧場物語(1年目秋)

■ 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~
初代とGX懐かしいです!
今見ても十代とユベルはかわいかったです~!(^-^)

オレカバトルとドラゴンコレクションのCMを見ましたけれど、
どっちも主人公きゅんがかわいくて楽しみすぎます!(*´▽`*)

■ 牧場物語 つながる新天地 (1年目秋)
フリッツきゅんのイベント「報われないお手伝い」を見ました~。
※以下ネタバレ画像を含みますのでご注意ください。
大丈夫な方のみ「続きを読む」からどうぞ。



牧場物語(1年目秋)
牧場物語(1年目秋)
『レーガ、愛してるー!!』って何これ萌えますよ~!(*゚∀゚)=3ハァハァ
フリッツきゅんかわいい!

牧場物語(1年目秋)
通常会話でもフリッツきゅんとレーガ仲良すぎですよ~!(*´▽`*)
しかし、行き倒れるって(笑)
フリッツきゅんは庇護欲かきたてられてたまらないです。
私もフリッツきゅんに色々ごちそうしてあげたいですよ~!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、早く主人公に男性用の服着せたいなあ。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT