PREV | PAGE-SELECT | NEXT

牧場物語(1年目夏)、ドラえもん、プリリズ47話、ノブナガ8話、妖怪8話

■ 牧場物語 つながる新天地 (1年目夏)
「ミステルのケガ」を見ましたけれど、
ミステルきゅんの事を心配するフリッツきゅんと
迷惑そうにしているミステルきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
この2人のイベント沢山あるとうれしいなあ。
ルッツきゅんも想像していたよりずっと素直ないい子で、貢ぐのが楽しいです!

■ 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
クルトきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
服がピチピチでエロいし、頬染めシーンが多いのも萌えました~!

■ プリティーリズム・レインボーライブ 47話「愛に輝く幸せの星(ラッキースター)」
結きゅん再登場でうれしいです!
憧れのベルさんの前でドギマギしている結きゅんかわいいい!(*´Д`)ハァハァ

■ ノブナガ・ザ・フール 第8話「棒」
今のところ出番少なめな感じですけれど、
ビアンキきゅん、無邪気で邪悪な感じがかわいいです~!(*´▽`*)
この双子を見ていると、何となくブラックラグーンのヘンゼルとグレーテルを思い出しますよ。
ブラクラの双子も大好きです!

■ 妖怪ウォッチ 第8話「妖怪モレゾウ」他
尿意をガマンして股間を抑えるケータきゅんが大変エロくて萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
モレゾウの鼻も隠喩にしか見えないですよ…!
妖怪ウォッチは何だかエロくて素敵すぎます~!(*´▽`*)


・最近PCディスプレイの調子が悪くて買換えを検討中です~。
思えばかれこれ10年くらい使っているので寿命なのかもです。今までよく頑張ってくれました。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT