PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリランド43話、ガンダム17話、お姉ちゃんが来た、バディファイト6話

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第43話「ナガレ ふたたび」
久しぶりのキバミちゃんに萌えました~!(*´Д`)ハァハァ
ナガレさんの幻覚(妄想?)GJすぎます!(*´▽`*)

■ ガンダムビルドファイターズ 第17話「心の形」
回想のちっちゃいマオきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
師匠と頑張るマオきゅんにも萌えました!
しかし師匠、美少女フィギュアまで持っているなんて(笑)

■ お姉ちゃんが来た 第5話「水着、キター!」
朋きゅんの水着、キター!(*´▽`*)

■ フューチャーカード バディファイト 第6話「強襲!荒神ロウガ!!」
次回はノボルきゅん回みたいなので今から楽しみです~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/08 ええニンテンドーはエロイ子多い...の方
「新・鬼ヶ島」のどんべきゅん初めて知りました!
調べてみましたけれど、後編パッケージの青い子ですよね!?
かわいいし格好がエロいしで見た瞬間テンション上がりまくってしまいました!(*´▽`*)
和服ミニスカ少年素敵ですね!(*´Д`)
バーチャルコンソールで発売しているみたいなので、今度是非是非購入したいです!
いただいたメッセージのおかげで、かわいいショタっ子を知る事が出来てうれしいです~!
メッセージくださってどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT