PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メダロットDUALとスーパーカセキホリダー、バディファイト5話

■ メダロットDUAL クワガタVer.スーパーカセキホリダー
メダロットDUALとスーパーカセキホリダー
安かったので買いました~。
今月は牧場物語も予約していますし、ちょっとゲーム買いすぎですね(^-^;
とりあえず「メタベイアルティメットトーナメント」と「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」を
もう少し遊んでから開始しようかなあと思います~。

■ フューチャーカード バディファイト 第5話「フューチャーフォース輝く!」
今回もキリきゅんとノボルきゅんはかわいかったです!(*´Д`)ハァハァ
早くノボルきゅん大活躍な回が来るといいなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/02 時オカのリンクたんは下から覗く...の方
一瞬緑色の物が見えるのが、ズボンなのかスパッツなのか気になっていたのですけれど、
スパッツとはテンション上がります~!(*´▽`*)
ミニスカの中をゆっくり覗けるスポットを探したいものです!
ニンテンドーは本当にエロかわいい子多いですよね!
時オカのリンクきゅんのミニスカ&太ももたまらないです~!(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT