PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アイカツ!67話、メタベイ4D×ZEROG

■ アイカツ! 第67話「フォーチュンコンパス☆」
恵方巻きを食べるらいちきゅん!(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近らいちきゅんの出番多めでうれしいです!(^-^)

■ メタルファイト ベイブレード4D×ZEROG アルティメットトーナメント
主人公の名前を『おにいさん』にしてプレイしてみたのですけれど、
破壊力アップで萌えです~!(*´▽`*)
最初からこれで遊べば良かったです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/30 違うナニかをくわえてるようにし...の方
恵方巻きは、男性のアレに見立てて芸者や遊女にくわえさせる遊びが由来だという
説もあるそうですよ~!なので、そんな風に見えて正常かと!(*´▽`*)
これはショタっ子に咥えさせるしかないですよね!(*´Д`)ハァハァ
しかし、こう言われるとちょっと自分じゃ食べたくなくなっちゃいます(笑)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!
これからも頑張ります!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT