PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コロコロコミックを買いました

■ コロコロコミック 2014年2月号
コロコロコミック2014年2月号
爆テクの最終回記念に買おうかどうか悩んでいたのですけれど、
調べたらカセキホリダーの体験版や
バディファイトのDVDも付いているみたいなので買いました~。

爆テクは扉絵だけ見ましたけれど、本当に終わっちゃっていて寂しい限りですよ~。
来智きゅん(; ;)
2月末に単行本最終巻が出るそうなので、その時に読もうかなあと思います。

まだ本誌全部は読んでいないのですけれど、
「オレカバトル」のアニメが楽しみですよ~!
本屋さん等で見かける度に、猫耳っぽい子かわいい!とテンション上がっていました(笑)
女性声優さんだとうれしいです~。

後、「パズドラZ」のゼットきゅんかわいいです!(*´▽`*)
縄でぐるぐる巻き萌え~。
単行本が出たら買いたい漫画です。

「カセキホリダームゲンギア」もジュラきゅんとマークきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
ゲーム欲しい度上昇中で困ります!

久しぶりのコロコロ購入でしたけれど、ショタっ子多くてたまりませんね!
漫画によっては凄い顔になっていますけれど(笑)
まだ読んでいない漫画だらけなので楽しみです~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT