PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うごメモいろいろ(その2)

■ ぷよぷよ
さかな王子(うごメモ)
おめめキラキラ☆ ぷよぷよのさかな王子です~!
さかな王子はちっちゃかわいいです!(*´▽`*)

■ ぷよぷよ
シグきゅん(うごメモ)
シグきゅんです~!
シグきゅんのぼんやり加減はかわいすぎます!(*´▽`*)

■ ひなたのつき
イバラきゅん(うごメモ)
イバラきゅんです~!
イバラきゅんはでツンデレ良い子で萌え萌えです!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマン
スバルきゅん(うごメモ)
白銀スバルきゅんです。
オムライスが気になるスバルきゅん~。
何だか無性にスバルきゅんが描きたくなったので。スバルきゅん今でも大好きです!(*´▽`*)


それにしても、うごメモは手軽にお絵描きできるのが本当良いです~!
「コミック工房」も気になり中です!
関連記事

さかな王子,シグ,白銀スバル,イバラ, | いろいろ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT