PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖怪ウォッチ~2話、ハンター~109話、カセキホリダー

■ 妖怪ウォッチ 第1~2話
遅ればせながら見ましたけれど、ケータきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
OPのダンスの動きが何かエロい!

■ ハンターハンター 第107~109話「コウシンカイシ×デ×コウドウカイシ」
こちらも遅ればせながらの視聴です~。
キルアきゅん、いつこんなムキムキになっちゃったのですか…!(; ;)
それにしても、タコさんとキルアきゅんの関係が萌えますよ~(*´▽`*)
後、コムギちゃんと王のお話も好みな感じで毎話楽しみすぎます!

■ カセキホリダー ムゲンギア 徹底調査団 第1話「カセキホリダーってなんだ?」
紹介動画を見たのですけれど、
主人公きゅん、元気で表情がころころ変わるのがかわいくて萌えです~!(*´▽`*)
調べたら「スーパーカセキホリダー」の主人公きゅんとラプターきゅんもかわいくて、
ゲームが欲しくなってきて困ります!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT