PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆テク39話、アイカツ!64話、究極ゼロ15話

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第39話「いけ!士(ジゲン)ドラガオン!」
も、もしかして最終回だったのですか!?
もう来智きゅんや春晴きゅんやニビルきゅんやエレックきゅんが見られないなんて…!
調べたら漫画の方も最終回を迎えちゃったみたいですね!(; ;)
とても寂しいですけれど、でもまだキッズステーションの再放送もありますし、
漫画の最終巻も楽しみにしたいと思いますよ~!(>_<)

■ アイカツ! 第64話「ラッキーアイドル☆」
爆テクに続いてライチきゅん繋がりですね。
最近ノエルちゃんといる事が多いのが気になっていたのですけれど、
相変わらずあおい姉さん大好きで安心しました~。
それにしても、女装なしで学園に入れるようになっているのが残念なのですけれど…!
そして、ジョニー先生がらいちきゅんを抱きしめようとしていたのが気になりました(笑)

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第15話「リクト家出!? 銀河最大の姉弟ゲ...
目線が泳ぐリクトきゅんかわいい!(*´▽`*)
半裸変身シーンは無かったですけれど、
バトル衣装もかわいいし、ペンタンもかわいくて萌え萌えな回でした~!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT