PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひなたのつき(クリア)

■ ひなたのつき (クリア)
クリアしました~。
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

選択肢でどうするか選べたのがうれしいです!
後半は結構ハラハラな展開で目が離せませんでした。
EDは「ニンゲンはボクのもの」でした~。
イバラきゅん良い子でかわいくてたまらなかったです!(*´▽`*)
しかし、生きる速度の違いがあるので、どうしてもどこか切なくなっちゃいますね。
でもニンゲンさんの老いる速度は遅くなっているみたいですし、
ずっとイバラきゅんの所有物として幸せラブラブEDで大満足でした~!(^-^)

ひなたのつきは、ショタっ子みんなかわいいし、Hシーンはバリエーションも数も豊富だし、
何より思っていた以上にとてもお話が素敵で、本当買って良かったです!
他の子達もとてもかわいいしお話も気になるので、
是非また今度遊びたいと思います~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT