PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お姉ちゃんが来た1話、ひなたのつき

■ お姉ちゃんが来た 第1話「ドキドキ1『キター!キター!』」
ニコニコチャンネルで見ました~。
ショートアニメだったのですね。最近ちょっとアニメ溜め気味なので見やすくてうれしいかも。
朋也きゅんもお姉ちゃんもかわいかったので次回も楽しみです~(^-^)
朋きゅん、ブリーフ派に転向してください!(*´Д`)

■ ひなたのつき
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

雑貨屋の息子~…!(; ;)
またみんなが戻って来てくれたのは感動ですけれど、
主人公も思っている通り、ショタっ子達の身の危険を心配してしまいますよ。
それにしても、オルゴールを心底喜んでくれているイバラきゅんが
かわいくて癒されました~(^-^)
みんな優しくて良い子すぎて、ずっと一緒にいられたらうれしいのですけれど、
どうなるのか先が気になって仕方ないですよ。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT