PREV | PAGE-SELECT | NEXT

咲-Saki-1話、ひなたのつき

■ 咲-Saki- 全国編 第1話
少しでしたけれど、久しぶりにメイド服姿のはじめちゃんが見られて幸せでした~!(*´▽`*)
またエロかわいい私服もお披露目してほしいものです!

■ ひなたのつき
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

みんな友達思いの良い子で泣けてきます。
それにしても村の人達酷いですよ…。
思ったよりみんなと早いお別れで寂しいですけれど、
イバラきゅんと2人暮らしなのはうれしいかも。
それにしても、お仕置きプレイとか、なじられながらとか、触手とか
バリエーション豊富でいいですね!(*´Д`)ハァハァ
イバラきゅんたまらないです!(*´▽`*)
もう少しで終わっちゃうっぽいのが本当寂しいです~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT