PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひなたのつき、蟲師(特別篇)、究極ゼロ14話

■ ひなたのつき
プレイ再会しました~。
ツキヨきゅんに勉強を教え初めたと思ったら次の瞬間手を出しているって
相変わらず主人公が変態すぎますよ!(笑)
おかげでエロシーンが多いのはうれしいところです!(*´▽`*)
そして、やっぱりエルフショタっ子達がみんな純粋で良い子でかわいくてたまりません~!
もう次の満月まで折り返しとは寂しいなあ。

■ 蟲師 特別篇 -日蝕む翳-
モブショタっ子達がかわいかったです!
声もリアルショタなのですよね?
相変わらず良い雰囲気の作品でした~。
また4月にも放送するそうで楽しみな限りです!(^-^)

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第14話「ムゲン奮闘! 狙われたマジカル!!」
次回リクトきゅん回ですか!?
バトル前に半裸になってくれるとうれしいのですけれど!(*´Д`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT