PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バディファイト1話、ホームタウンストーリー

■ フューチャーカード バディファイト 第1話「牙王、吼える!」
キリきゅんが気弱ショタな上に、牙王きゅんに惚れちゃっているみたいで
萌え萌えでした~!(*´Д`)ハァハァ
ノボルきゅんも金髪生意気ショタでとても好みな感じですし、
今後も超期待のアニメです~!(*´▽`*)

■ ホームタウンストーリー
ポッケきゅん用の背が伸びる薬をこっそり飲んじゃうハービーきゅんに萌えました!
後、キャラの年齢がよく分からないですけれど、
口笛が吹けなくて悩んでいるラックもかわいかったです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/03 レン君カワイイ(カッコイイ)で...の方
レンきゅんは本当良いですよね!癒しです!(*´▽`*)
そして、応援してくださっているなんて光栄です!とてもうれしいいです!
マイペース更新のサイトですが、
また是非遊びに来てやってくださいませ!お待ちしております!(^-^)
素敵なメッセージをくださって、本当にどうもありがとうございました!感謝感激です!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
これからも、少しでも楽しんでいただけますよう、精進していきたいと思います!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT