PREV | PAGE-SELECT | NEXT

家なき子51話(終)、ゼアル135話、ホームタウンストーリー

■ 家なき子 デジタルリマスター版 ~第51話(終)
最終話を見終わりました~。
途中でマチヤきゅんがレミきゅんを旅に誘い出した時は
これまでの事を考えると不安になってしまいましたけれど、
最終的に2人とも幸せになって良かったです。
しかも、また2人で旅に出ちゃうような親友関係なところは良いですよね!萌えます!(*´▽`*)
後、10年後と出たときはヒヤヒヤしましたけれど、
1枚絵で、しかもレミきゅんはかなり引きの絵だったのでほっとしました(笑)
家なき子は51話と長いのに、最初から最後まで全く飽きずに見られて、
個人的にショタ的にもお話的にもすごく良い作品でした!
こんな素敵な作品に出会うことができて良かったです!(^-^)

■ 遊戯王ゼアルII 第135話「未来をこの手に!銀河決戦終結!!」
大変なシーンだというのに、涙目ハルトきゅんに萌えてしまいました。
ショタミザエルきゅんもかわいかったです~!

■ ホームタウンストーリー
ルセッティアに続いて経営ゲームが遊びたい気分だったのもあって買いました~。
ハービーきゅん楽しみです!(*´▽`*)
公式サイトを見るとスーちゃんと相思相愛なのかなあと言う感じですけれど。
2人ともかわいいし、ポッケきゅんや主人公きゅんもかわいので楽しみです~(^-^)


・今年も残り僅かですね。
サイトに訪問してくださった皆さま、拍手やメッセージをくださった皆さま、
大変お世話になりました!ありがとうございますm(_ _)m
来年も更新をがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 12/29 じゃんけん・・・・満たされま...の方
こちらこそ、うれしいメッセージをくださってどうもありがとうございます!
ゲームを作るのは初めてでドキドキだったのですが、
楽しんでいただけたようで良かったです!(*´▽`*)
遊んでいただいた上に、うれしいメッセージまでくださって
本当にどうもありがとうございました!(^-^)

> 12/30 いつも可愛いショタありがとうご...の方
いつも楽しみしてくださっているとの事で、こちらこそどうもありがとうございます!
ずっと更新を続けられているのは、こうして温かいメッセージをくださる方々のおかげと
本当に感謝しております!
来年も更新がんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
とても励みになっております!
じゃんけんゲーム、楽しんでいただけてうれしい限りです!m(_ _)m

そして、皆さま本当に今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!
良いお年をお迎えくださいませ~!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT