PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014冬放送・気になるアニメメモ

そう言えば冬アニメ時期でしたね!
と言うわけでざっと調べてみて気になった個人的なアニメメモです~。
(順は私の地域での放送順です)

フューチャーカード バディファイト (テレ東系:1/4)
貴重な子供向けショタアニメですね!期待です~。

蟲師 特別篇「日蝕む翳」 (BS11:1/4)
雰囲気やお話がとても好きなアニメだったので楽しみです~!
蟲師はショタもかわいかったので今作もショタっ子が出たりしたらうれしいです。

咲-Saki- 全国編 (テレ東系:1/5)
百合満載アニメ。国広一ちゃんの出番があるとうれしいです!

妖怪ウォッチ (テレ東系:1/8)
ずっと楽しみにしていたアニメです~!ケータきゅんが楽しみすぎます!(*´▽`*)

ノブナガ・ザ・フール (テレ東系:1/9)
ビアンキが男の子だったりしたらうれしいのですけれど。

お姉ちゃんが来た
個人的におねショタはいけるのといけないのとがあるのですけれど、朋也きゅんに期待です~。
けれど、もしかして私の地域では映らないのかもしれないです。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT