PREV | PAGE-SELECT | NEXT

家なき子44話、爆テク~37話、ドリランド~38話、究極ゼロ13話

アニメ消化中です~。

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第44話「母と子を結ぶ糸」
一緒のベッドで寝ているレミきゅんとマチヤきゅんが
事後シーンにしか見えませんでした!(*´Д`)ハァハァ
マチヤきゅん50ポンドで、レミきゅん40フランかあ。
今のお金にすると幾らくらいなのか気になりますよ。

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第36~37話「プッシュプッシュ!押(オス)プレス!」
36話、来智きゅんと春晴きゅん再会ですね!(*´▽`*)
何だか来智きゅんの3Dの進化している気が!来智きゅんかっこかわいいです!
37話は、「みんなーボクにつかまってー!」→ビリビリ!って、エレックきゅん酷かわいいw
頬染めしちゃったり「かっこいい彼」とか言ったり、
エレックきゅん来智きゅんのこと好きなのですか!?(*´Д`)ハァハァ

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第37~38話「冥王城の決闘」
37話のメイド服姿のキバマルきゅんがかわいかったです~(*´Д`)ハァハァ
シャッキちゃんがキバマルきゅんに惚れたのは1発ネタだったのかなあ?

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第13話「輝く星! 女海賊対一番星!」
ムゲンを頭に乗っけているリクトきゅんかわいくて萌え萌えでした!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT