PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぷよぷよ、うさぎ丸とGGXXAC+、ベイブレード

■ ぷよぷよ!!20th anniversary (3DS)
web拍手で、連鎖をがんばるとさかな王子が元の姿に戻ると教えていただいたので、
ちびぷよフィーバーで粘っていたのですけれど、
人間姿のさかな王子見られましたー!!(≧▽≦)
すごくかわいいですー!20thでもこの姿が見られるなんて幸せすぎます!(*´▽`*)
教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
大変感謝しております!m(_ _)m

■ 疾風のうさぎ丸とGGXXAC+
アークシステムワークスがセールをしていたので
気になっていた「疾風のうさぎ丸 恵みの珠と封魔の印(3DS)」と
「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス(PSP)」を買いました~。
うさぎ丸は公式ブログのイラストがかわいくて忘れられません!(*´▽`*)
この絵柄でもゲーム出して欲しいものですよ~。
ギルティギアは久しぶりの鰤たんが楽しみです!(^-^)
また今度じっくり遊びたいと思います~。

■ メタルファイトベイブレード 4D×ZEROG アルティメットトーナメント
好感度があるみたいなので気になっています。個別EDとかあるのでしょうか?
後、登場人物に遊きゅんもいたりしたらうれしいのですけれど!
それにしても今ベイブレードのゲームが出るなんて、アニメ再開して欲しいものですよ~。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、更新の励みになっております!
本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT