PREV | PAGE-SELECT | NEXT

牧場物語、ドリラン36話、家なき子~41話、爆テク35話、京騒8話

■ 牧場物語 つながる新天地
公式サイト
ミステルってキャラ、合法ショタ!?
結婚できるみたいなので気になります~。
男主人公でも結婚できたりしたら尚うれしいのですけど!
後、フリッツって子もやんちゃショタっぽくて気になります~。

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第36話「ハルカなる想い」
シャッキちゃんとキバマルきゅんとか珍しい組み合わせだなあと思ったら、まさかの展開です!
身長差の為か何だかシャッキちゃんがショタコンぽく見えるのですけれど、
そう言えば2人とも何歳なのかなあ?

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第40~41話「やっと会えたパパとママ」
マチヤきゅん、いい子だし要領の良いし賢いし、常々頼もしい限りです~。
40話の『父さんと呼んでやれ!』ってあの状況で咄嗟に言ってあげられる
マチヤきゅんには感動しました。
あの時父さんって言ってあげられなかったらレミきゅん凄く後悔していたと思うのですよ。
家なき子毎話面白いです。

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第35話「大逆転!轟(ゴウ)ドラガオン!」
次回来智きゅんと春晴きゅん再会とは待ち遠しい限りですよ~!(*´▽`*)

■ 京騒戯画 第8話「あっちとこっちでもめる話」
飴を持っている金髪の子がかわいかったです!
って、男の子ですよね?


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 12/10 ぷよぷよ!!20th anni...の方
なんとそうなのですか!まさか20thでも人間の姿が拝めるだなんて、
うれしい情報を教えてくださって、どうもありがとうございます!
今度是非是非連鎖をがんばってみたいと思います!
そして、シグとのコンビいいですよね!私もフィーバー2大好きですよ~!(*´▽`*)
うれしい情報をくださって本当にどうもありがとうございました!(^-^)
感謝感激です!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、メッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
更新の励みになっております!とてもうれしいです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT