PREV | PAGE-SELECT | NEXT

究極ゼロ10話、爆テク、京騒6話、ドリランド35話、5D's95話、ひなたの

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第10話「恐怖の暗黒神ボンバー!?」
水着回がまだ続いていてうれしい限りですよ~!リクトきゅんの水着性的すぎます!
しかも『ああ気持ち良かった、レイもやろうよ!』って!(*´Д`)ハァハァ

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第34話「超力! 皇(オウガ)ファルコ!」
ニビルきゅんと春晴きゅんが合体!(*´Д`)ハァハァ

■ 京騒戯画 第6話「二人が計画し一人が悩む話」
かわいそうなのですけれど、胸元はだけたりな薬師丸きゅんに萌えました~(*´▽`*)
前半薬師丸きゅん回な感じでうれしかったです!和服袴ショタいいなあ。

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第35話「ハニワパニック!」
カオス回すぎます(笑)ハニハニ!
ぐるぐる巻きにされているキバマルきゅんに萌えました~!

■ 遊戯王5D's 第95話「舞い上がれ!ブラックフェザー・ドラゴン!!」
ギンガきゅんやモブショタっ子達かわいいです~(*´▽`*)
何気にギンガきゅん結構出番があるのがうれしいです!

■ ひなたのつき
※多少ネタバレを含みますのでご注意ください。
ポニテなツキヨきゅんかわいい!
髪の毛を弄ばれるイバラきゅんも萌え萌えです~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT