PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ルセッティア、ホームタウンストーリー、ひなたのつき

■ ルセッティア ~アイテム屋さんのはじめ方~
そう言えばSteamで買って遊んでなかったなあと思って遊び始めたら、
面白すぎますよこれ~!
経営パートもアクションゲームパートも楽しすぎて、
起動したら延々遊んでしまいそうで怖いです(笑)
後、カイユきゅんが生意気で大変かわいいです~!(*´▽`*)
ローパーみたいな敵もいるのでエロ妄想止まんないです!(*´Д`)ハァハァ

■ ホームタウンストーリー
体験版が来ていたので遊んでみたのですけれど、
ハービーきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
背が低いのを気にしていつも竹馬に乗っているとか萌え萌えです。
男主人公でハービーきゅんと結婚できるなら迷わず買うのですけれど…!

■ ひなたのつき
子供ができると騙されちゃったイバラきゅんかわいいです~!(*´Д`)ハァハァ
イバラきゅん孕ませたい!
性に無知かつ素直で簡単に騙されちゃう子ばっかりなのが好みすぎて大変萌えます!
しかし、体験版をやったときにも思いましたけれど主人公変態すぎますよw


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 11/28 ケモショタ(≧∇≦) カワイイ...の方
かわいいと言っていただけてうれしいです!ありがとうございます!
そして、耳ハムハムですか!
ゲーステきゅんなら怒りながらも感じちゃってそうで妄想捗ります~(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました!感謝感激です!(^-^)

> 11/29 オリバー可愛い!の方
ありがとうございます!オリバーきゅんかわいいですよね!(*´▽`*)
来月はお誕生日なので、また何か描きたいと思いますよ~!
メッセージどうもありがとうございました!とてもうれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
心の底からうれしく思っております!
本当にありがとうございます!励みになります!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT